女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
1995年発行の「Oggi」は表紙が9月号までヒロコ・グレース、10月号から江角マキコ。
主なモデルは、江角マキコ、岡野菜摘、鳥居あや、藤井敦子、余西操、佐々木ルミ、田辺あゆみ。
お薦めはここでも江角マキコ。群を抜いています。

 7月号では、雨宮塔子が靴&バックのコーディネートのページに登場(2P)。彼女はこの後TBSを退社してパリへ留学した際に、連載エッセイを持つことになります。他に大桃美代子さんも1Pだけですが登場しています。

 この年の「Oggi」は気に入ったモデルがおらず、切抜きの量も極端に少ないものとなりました。他の雑誌でも感じることですが、95年から96年にかけて髪形を含めてファッションの傾向に変化があったように感じます。私の場合は切り抜きの量でそれを感じるのです。
このページのトップへ
1994年発行の「Oggi」は表紙がヒロコ・グレース。
主なモデルは、江角マキコ、目黒真希、渡辺葉子、麗音、小島瑞穂、堀恵子。
お薦めはやはり江角マキコでしょう。この頃は本当にモデルとして輝いています。
このページのトップへ
1993年発行の「Oggi」は表紙がヒロコ・グレース。イメージキャラクターをやっています。この当時はさすがに若く、ファッショングラビアのメインで活躍していますし、本当にきれいです。シックな服がよく似合いますね。
主なモデルは、ヒロコ・グレース、黄前直美、円道佳子、栗田ヒロ、岡野菜摘、稲森いずみなど。

 10月号のヒロコ・グレースはどことなく千堂あきほに似た雰囲気のあるカットもあって、千堂あきほ好きの私としては嬉しいですね。また、モデルとしての稲森いずみさんも登場していますが、シックな装いということもあり、妙に年を食って見えます。今の方が若い印象です。更に萬田久子さんが単体で6P、若いです。

このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。