女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
2000年は5冊入手。主なモデルは橋本麗香、秋山静香、アンジェラ、菅原禄弥、小箱静、能瀬香理奈、菊川怜など。

 5月号の表紙は持田香織。「Vネック現象再び」では秋山静香、橋本麗香、アンジェラがパステルカラーのVネックを華麗に着こなしています。それにしてもアンジェラは顔が長い。今月の橋本麗香のお薦めは三貴とタイアップした2P。表情とカットの大きさが目を惹きます。「ちょこっとセクシーおしゃれ大作戦」では、いつものメンバーを押しのけて能瀬香理奈が目立っています。アンジェラも小さいカットではかわいく写っています。「着やせスカート脚長パンツ」では菊川怜と菅原禄弥が登場。やはり菊川はかわいい。菅原は私にとって、くせのある顔ですね。時々いいカットもあるんですけれど。秋山静香の水着コーナーは1P大のカットで5Pとほとんどグラビアのようです。ヘアスタイルのページに登場の橋本麗香、小箱静、町田みくりの3人は、くっきりとしたカットで三者三様に見せてくれます。また、このコーナーには国仲涼子、内山理名、辺見えみり、有坂来瞳、椎名法子も登場しています。読者モデルとしてはカットモデルで山本梓と秋葉靖子、眉メイクのモデルとして安藤睦とワンギャルの石井亜実が登場。表紙の持田香織も3Pに登場しています。

 6月号の表紙は鈴木あみ。本文でも2P、グラビア風でまずまずな感じです。「Rayモデルズ、夏おしゃれ、私ならこうする!」ではレギュラーモデルが総登場していますが、中でもお薦めは能瀬香理奈と秋山静香です。「宝石ミュールでおしゃれDASH!」は橋本麗香の単独グラビアのような感じで5P。「夏は大人めで行く!大特集」は小さいカットが多いもののレギュラー陣の表情が生き生きしていてお薦めです。そして6月号といえば水着特集。橋本麗香、神山優子、スーチャのビキニ姿がたっぷり堪能できます。準レギュラーといってもいい安藤睦は、ユニクロの特集とアイメイクの特集で登場。菊川怜は他の仕事が忙しいのか「毎日おしゃれバリエ倍増計画」のみの登場です。

 9月号の表紙は内山理名。本文中に1Pはちょっと寂しい。安藤睦が巻頭のポスターメイクのコーナーに登場していますが、このメイクは好みではありません。ブランド物特集では橋本麗香と(能瀬)香理奈がかわいい。小箱静は歯を見せなければいいのですが、歯並びが悪すぎます。「真夏の黒でプチリッチ」の口を閉じてるカットなどはなかなか良いのに残念です。ここでは秋山静香もいいカットが多いです。「この夏効かせる4アイテム」はMAXのLINAがグラビア風の4P。今月の目玉はレギュラーモデル6人のグラビア風カットが各1Pの「狙い目はプチゴージャス」でしょう。特に香理奈のカットは素晴らしいです。元専属モデルの松田千奈がスタイリストを勤め、自身もモデルとして登場するページが2P。ベースメイクのページに安藤睦が再び登場。やはりこちらの方が彼女らしさが出ていてお気に入りです。

 10月号の表紙は香里奈、橋本麗香、菅原禄弥の3人。巻頭特集もこの3人ですが、その後女優として活躍するだけに3人とも表情が豊かです。「秋、プチゴージャスな女の子になる4つのストーリー」も3人が活躍。大きめのカットが多くてお薦めです。その他、どの特集でも香里奈と橋本麗香は魅力的なカットが目白押しで、二人のファンにはありがたい号でしょう。秋山静香と小箱静は「ハンパ丈ボトム美脚の真理」に注目。小箱はカットによって出来のムラがありますが、驚くほど決まったカットも見られます。秋山静香は全体的に安定しています。次の「色っぽニットとセクシーシャツ」でも菅原禄弥や菊川怜とともにカッコ良さをアピールしています。芸能人では辺見えみりと有坂来瞳が登場。読者モデルでは、石川麻衣、中野美奈子(フジテレビアナウンサー)、国分真理子(第2回HDPドリームガールズにノミネート)、石井亜美(ワンダフルガール5期生)、浅野真由美などでした。

 12月号は表紙が上原多香子。本文でもデニムスタイルで2P、美人顔だと思うのですがメイクが好みではないのが残念。「流行りものは安服主義!」の秋山静香がいつもと違って普通っぽいところがいいですね。今月は香理奈が大活躍で、「Private Label」でツイード素材を着こなすカットやレザーとファーに身を包んだカットもいいのですが、「ウルフヘア誕生」での彼女を前にすると、トップレベルのグラビアアイドルでも及ばないという感じにさせます。「攻めの冬本番コートスタイル」に菊川怜が登場していますが平凡な感じで、香理奈を前にしては霞んでしまいました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hosimi.blog5.fc2.com/tb.php/79-89a09b06
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。