女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
 2001年は現在のところ4冊入手。主なモデルは、橋本麗香、菅原禄弥、アンジェラ、小箱静、香里奈、秋山静香、スーチャなど。

 1月号の表紙は酒井彩名。「Private Label」の香里奈は萩庭桂太撮影でゴージャスなイメージ。一方、「この冬マストちょこっとROCK」での香里奈は菅原禄弥、小箱静の癖の強い二人に挟まれて、じつにカワイイ印象を与えます。「おしゃれ有名人の毎日着こなし見せて!見せて!」に登場するのは優香、柴咲コウ、黒須麻耶、小玉キョウ、BALANCEの3人、川村亜紀、酒井彩名。優香の皮ジャン姿もなかなかいいです。橋本麗香は「おしゃれにスノーパラダイス」がお薦め。全身白でかためたグラビアタイプの5Pで、特にP2、P5がかわいいです。「囲みシャドウ」の読者モデル石井亜実(第5期ワンギャル)のカットは香里奈に並ぶ出来です。ヘアスタイルのコーナーではカットモデルとして中山恵、網川ひとみ(オスカー所属のモデル)、浅野真由美(2001年FALKENレースクイーン)が登場。今月の「ガールミーツガール」は片瀬那奈。キーヤキッスのやせるパラパラというコーナーもありました。

 3月号の表紙は安室奈美恵。彼女のグラビアは4P。結婚しても、子供を産んでも大きな変化のない外見とイメージは見事です。「POWERなブラバ最新ランキング」の橋本麗香は割とスッキリしたカットが多く(ただし、トップページの大きなカットは顔のてかりが出てしまい残念)いい感じです。彼女はこの髪型が一番合うようです。「めちゃNEW!春スカート」ではやっぱり香里奈が一番目立っています。現在の「Ray」ではいち押しのモデルでしょう。今月の「ガールミーツガール」はポカリのCM娘、鈴木杏。スナップのような普通のカットですが魅力は十分伝わります。「美人ロングと大人めボブ」では柴咲コウと大谷みつほが登場。カットモデルとしては「with」で活躍しているユリエ、「ポップティーン」の本田和恵が登場。他にも小川りかこ、飯久保麻未がモデル事務所に所属している模様。このところ出番の少ない秋山静香ですが、「ラブパワーワンピ大図鑑」がお薦めです。久々にいい感じ、いい表情の彼女が見れます。「リーダー読者の部屋でまったり」には第2回HDPドリームガールズにノミネートされていた国分真理子、「春の新色全リスト」には角川書店の「おためし娘」にエントリーしていた田崎那奈が出ています。マスカラのコーナーには「Zipper」の読者モデル森倫子と「JJ」でもモデルをしたことのある川西麻依子が登場。セミレギュラーの安藤睦はアテニア化粧品の広告ページに登場しています。

 8月号の表紙は橋本麗香、菅原禄弥、香里奈、小箱静、石田香奈の5人。「夏休みおしゃれ計画書」橋本麗香と香里奈、石田香奈の魅力的なカットがそれぞれ2P。ニューフェイスの石田香奈は飄々とした感じがいいですね。読者モデルとして国分真理子、藤木泰恵も登場。「真夏の肌見せクイーンになりたい!」には内藤陽子、加藤夏希が登場。秋山静香と橋本麗香もいい表情を見せています。「小物で勝負!!のMY ONLY水着」では小箱静、美乃部真奈のビキニ姿がたっぷり6P。酒井彩名のプライベートリポート6Pは前半3Pがお薦め。「真夏の勝負メイク」の読者モデルとしては浅野真由美(2001年FALKENレースクイーン)と小脇美里(ポップティーン読者モデル)が登場。「真夏のヘアアレンジ29」は石田香奈と秋山静香のキュートなカットが中心。「Zipper」の読者モデル森倫子も出ています。そしてレースクイーンの大谷めぐみが「化粧ポーチの中身見せて」に登場しています。

 12月号の表紙は深田恭子。「欲しいのはめちゃかわ、めちゃ安、めちゃやせ服!」は香里奈、橋本麗香、秋山静香がいつもの通り目立っていますが、菅原禄弥、Reiko、葛岡碧もそれぞれの可愛さが出ています。「街の主役はみんな黒!」では優香、仲間由紀恵、松下奈緒が2Pづつ。特に優香は男性誌のグラビアでは見られないいい表情を見せています。「3大コートスタイルを狙い撃ち!!」は香里奈と石田香奈がお薦め。「香里奈のピンキーガールズ」はたった2Pで、カットも小さいものの香里奈ファンには一番のお薦め、表情が素晴らしいです。「かわいく見えちゃうラガーシャツに夢中!」は酒井彩名で2P。テレビで見るよりスタイルがいい感じ。「冬の美脚パンツが変わった」は菅原禄弥の格好よさが目立ちます。特にジーンズ姿が良いですね。「スタイル美人に見える服」は内藤陽子が3P。大量に登場している読者モデルでは、瀬戸瑠美(01年ミス立教)、浅野真由美、長田瑞紀(01年ミス慶応義塾エントリー)、小脇美里、永田広海(恋のから騒ぎ8期生)、加藤彩子、木下玲奈(中学時代にASAYANのヴォーカリストオーディション出場)、倍賞志保(00年ミス早稲田)、花垣あずさ、鶴見洋子(01年ミスニューカレドニア フォトジェニック賞)など。別冊付録は「全部見せます!ルイ・ヴィトン」で橋本麗香と菅原禄弥でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/11/30(木) 20:35:00 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hosimi.blog5.fc2.com/tb.php/78-b57686df
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。