女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
 1996年は4冊を入手。主なモデルは平子理沙、甲賀瑞穂、本多雅代、尾瀬真澄、篠原有紀、安田由紀、西原麻衣、かのこ、川辺真琴、李梨、葵千智など。

 4月号の表紙は神田うの。「服を変えて有名人!」ということで、平子理沙、黒木瞳、進藤晶子、北浦共笑、秋本祐希が登場。「春だから髪を切る!有名人の回答集」でも有名人が大挙して登場していますが、グラビアカットとして目に止まるのは、木佐彩子、大河内奈々子、山口由子、櫻井淳子といったところ。また同じコーナーのカットモデルとして現TBSアナウンサーの豊田綾乃も出ています。千葉麗子はワンピースの二つのブランド「アナ・スイ」と「ポール カ」を着て2P。

 7月号の表紙は松雪泰子。「伊勢丹の水着コレクション」の本多雅代がなかなかいい感じ。というか昨年と比べると随分イメージが変わって、シャープな印象を与えるようになっています。「私のお気に入りジーンズ」でも同様ですが、これなら私の好みです。篠原涼子が2P。カットの出来はまずまずです。「マリ・クレールの新作水着」を着た李梨のカットはお薦め。松雪泰子のグラビアとインタビューは4P。別冊付録は「わたしの水着500」で、オセロの二人の水着姿を見ることが出来ます。

 8月号の表紙は安室奈美恵。日焼けメイクの特集で鈴木沙理奈が1P。「ザ・OLブランド大調査」では細川直美と松本孝美が各1P。平子理沙と本多雅代がいい感じ。本多のカットが小さいのが少し残念です。「安い服こそかっこいい」には篠原涼子とPUFFYが登場。今月の水着特集は少しページが少なく6P。それでも甲賀瑞穂、本多雅代、李梨の水着姿が堪能できます。西田ひかるのグラビアが4P、粒子が粗い。工藤静香も5P。有名人の隠れ家エステ紹介コーナーでは、シェイプアップガールズ、吉田真希子、中條かな子が登場しています。

 12月号の表紙は甲賀瑞穂。巻頭のアイメイクのコーナーには鈴木蘭々、平子理沙、市井由理、スカートが登場。少々怖いメイクです。他に飯島直子にアイメイクの取材で4Pとっていますが、こちらはいい雰囲気です。今月のお薦めは「SサイズのトリッシュOLスタイル」で、本多雅代、葵千智、谷えりかの3人がかっこいいです。大きなカットは少ないのが残念。当時プロ野球ニュースのレポーターを務めていた久保恵子も出ています。神田うのがコートを着て2P。ちょっとポッチャリしています。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hosimi.blog5.fc2.com/tb.php/72-5967f0a8
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。