女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
1999年は後半の3冊のみ入手。主なモデルは仁香、伊東美咲、村上友紀、米倉涼子、中林美和、長谷川京子、小泉里子、松崎麻耶、甲斐稚奈巳、佐藤えつ子、北川弘美など。

 8月号の表紙は仁香。ゆかた特集の米倉涼子が素晴らしい。浴衣姿が実に似合っています。結んで後ろに垂らした髪が効果的。一番うれしかったのがプラダの特集コーナーに美香さんが登場していたことです。ぞくっとするようなカットは残念ながらありません(「Oggi」ではぞくっとさせるカットは珍しくありません)が、可愛さは充分に伝わってきます。あとは「CanCamモデルの今気分私服大公開」で、米倉、伊東、中林、長谷川(京)、仁香、甲斐が各2P。こういったモデル名のはっきり分かる特集はありがたいです。

 9月号の表紙は米倉涼子。CanCamのヘアスタイル特集は、専属モデルが巻頭のカットモデルになるという特徴があり、そこが気に入ってるのですが、その他のカットモデルもレベルが高く、ワンギャルの綺本りかも登場しています。「夏から秋へのワードローブ計画」の長谷川京子がなかなか可愛い感じを出していますが、カットの小さいのが残念。

 11月号の表紙は田中麗奈。その田中麗奈のグラビアが3P。今月もヘアスタイル特集のレベルが高い。カットが大きいのも好印象です。伊東美咲と甲斐稚奈巳の美しさが際立っています。各雑誌のヘアスタイル特集を見ていると、複数の雑誌にまたがって活躍しているカットモデルが見受けられます。いつかまとめてチェックしてみたいものです。今月の白眉は「100%カシミアガール」の米倉涼子と長谷川京子の二人。ホワイトをバックにしてカシミア製品を身にまとった姿がかっこいいです。カットも大きくてうれしい3Pでした。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hosimi.blog5.fc2.com/tb.php/49-71099973
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。