女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
1998年発行の「Oggi」は表紙が黒谷友香。
主なモデルは、藤井敦子、青山恭子、SHIHO(志保)、小雪、吉川あずさ、皆川ユキ、内田ナナ、佐田真理恵など。

 1月号はSHIHOの1Pもののバストアップのカット(P18)が素晴らしい。他の女性誌ではゲストでもなければこういうカットはなかなか見られません。

 2月号は黒谷友香のグラビアが8P。自然な表情がいい感じです。さらに松嶋菜々子が2Pとお得な1冊。

 3月号はあまりお薦めするものがなく残念。

 4月号も黒谷友香が8Pですが、髪型が好みでなかったのが惜しい。注目は佐田真理恵の初登場。「Oggi」に合わせてお嬢様風な印象です。髪をアップにすると少しキツメの印象になるのが残念。あと、この号ではSHIHOの魅力的なカットが目立ちました。

 5月号では他の号で割ときついイメージの強かった内田ナナの柔和な表情が目立ちました。それにしても「Oggi」の贅沢な写真の使い方が嬉しい。

 7月号では黒谷友香が珍しくも浴衣姿で8P、貴重です。また、松たか子のセイコーの4P広告が再び登場。グラビアの出来としても十分です。

 8月号では黒谷友香が4P、渡辺満里奈が2P、篠原涼子が2P、スエードのモデルとして登場。
SHIHOをモデルに使用したアロエヨーグルトの広告が貴重かも。

 9月号では巻頭でSHIHOと一緒に登場している青山恭子が妙に魅力的なカットが多い。アングルの関係か、この巻頭のカットに関してはSHIHOファンの私から見ても彼女の方が魅力的に見えます。黒谷友香は5P、そして千野志麻の1Pが今となっては貴重かも。

 10月号でもSHIHOは大活躍していますが、今月は笑顔のカットがあまり見られなかったのが残念です。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hosimi.blog5.fc2.com/tb.php/42-871d5979
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。