女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
1997年発行の「Oggi」は表紙が松たか子からスタート、間に藤井敦子を挟んで最後が黒谷友香。主なモデルは、青山恭子、志保(SHIHO)、吉川あずさ、皆川ユキ、長谷川理恵、内田ナナ、藤井敦子、小雪、森下紀子、鷹見まき、そして表紙の顔として松たか子と黒谷友香が加わり「Oggi」の黄金期の到来を感じさせます。

 1月号では松たか子がグラビア4Pとインタビュー2P

 2月号でも松たか子が4P、見開きを使ったグラビアが美しいです。

 3月号はSHIHOがお休みなのが残念ですが、私の好みからは外れますが,森下紀子のカットとしては最高のものを見ることが出来ます。

 4月号は稲森いずみがゲストとして4P。いい表情をしています。P3の椅子に座ったカットがお薦めです。

 8月号は黒谷友香が8P。スレンダーでボーイッシュな彼女のパンツ姿がはまっています。半そでニットスリーブにライトカラーのパンツ姿が素晴らしいP2がお薦めです。

 9月号ではノースリーブのワンピースにカジュアルジャケットを羽織ったSHIHOさんが素晴らしいです。ただ、暗紅色の口紅は好みでないので若干減点。

 10月号は松嶋菜々子が4Pですがあまりパッとした印象がありません。かえって、おそらく初登場と思われる鷹見まきが、しっとりとした雰囲気のある表情を見せてくれています。

 11月号では結構髪の伸びたSHIHOが内山理名風に見えるカットがあったりして貴重かも知れません。

 12月号は黒谷友香が8P。ミニ写真集といってもいいような感じです。珍しくピンクのワンピに黒いコートを羽織った姿が結構魅力的に映ります。更に素晴らしかったのは松たか子を使ったセイコーの4P広告です。この広告に限らず、女性誌には見開きを使用した魅力的な広告が多く、それもまた女性誌チェックの楽しみのひとつとなっています。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hosimi.blog5.fc2.com/tb.php/41-48cb79e4
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。