女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

このページのトップへ
当ブログは女性誌モデル・読者モデルについて雑誌別にチェックする備忘録のような内容になっています。
グラビアファンにとって女性誌は宝の山といってもいいと思います。特に対象の雑誌の専属モデルの中に好みのモデルがいたならば、毎月または隔週でそのモデルの写真集が手に入るようなものです。ただ、男性にとって書店の店頭で女性誌に見入ったり、購入するのはなにかと恥ずかしいと思う人が多いのではないでしょうか。そこで、グラビア好きの男性のための女性誌モデルガイドのようなものを目指しています。
以前は「趣味の部屋-SPRINGER-」というサイトの一部屋として公開していたものですが、更新の簡単なブログに移行することにしました。
雑誌名がカテゴリーになっています。Recent Entriesの各誌のプロフィールを選択してください。
各誌をチェックした感想を順次アップしていきますのでよろしくお願いします。
なお、当ブログの性格上、アフィリエイト主体や勧誘系の要素が強いトラックバックやコメントが寄せられると思いますが、あまりに酷いものについては管理者判断で削除しますのでよろしくお願いします。また、トラックバックを辿る方もご注意ください。
また、モデルなどについての情報や、間違いの指摘などは
掲示板を利用していただけるとありがたいです。
また星海銀の日記の方も覗いて頂けると幸いです。







現在の閲覧者数:

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/08/29(日) 20:06:36 |
  • |
  • #
  • [編集]

いつもみています

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!

  • 2008/10/22(水) 01:01:11 |
  • URL |
  • hanae #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/15(日) 19:52:13 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/25(日) 16:28:38 |
  • |
  • #
  • [編集]

違う記事のようですね

CanCamの記事は聖心女子大の特集で他の大学の学生は登場していないので、Kaiさんのお探しのものとは違うようです。私の手元にある他のバックナンバーでも見つかりませんでした。お役に立てず残念です。

  • 2005/12/22(木) 17:23:23 |
  • URL |
  • 星海銀 #-
  • [編集]

有難うございます!

早速のお返事有難うございます。確かにそのような企画だったような気がします。他に立教大の読者モデルも数名出ていたように思います。なお亀井さんと聖心の後輩が一緒に出ていたと記しましたが、亀井さんと一緒に出ていた方は確かフェリスの学生で日テレイベントコンパニオンもやっていた方だと記憶しています。そのような方も流行通信に掲載されておりましたでしょうか。たびたび恐縮ですがよろしくお願いいたします。

  • 2005/12/22(木) 04:26:02 |
  • URL |
  • kai #-
  • [編集]

お尋ねの件について

>kaiさま。
聖心女子大の亀井京子さんが紹介されていたのはおそらくCanCamの03年3月号の連載企画「キャンパスセレブ流行通信NO.6」ではないかと思われますが、亀井さんの他にも一人ではなく多くの方が紹介されていました。一番大きなカットは亀井さんでしたが。

  • 2005/12/21(水) 23:20:41 |
  • URL |
  • 星海銀 #0aJX0zvE
  • [編集]

管理人様にお尋ねしたいことがあります。

はじめまして。現在2002年から2003年にかけて発行されたJJもしくはcancamのバックナンバーを探しております。もしお心当たりがございましたらご連絡いただけますと有難いです。以下該当のバックナンバーの詳細について述べておきます。

雑誌 JJもしくはcancam
期間 おそらく2002年後半から2003年4月号
    にかけてと思われます。
内容 各大学の読者モデルがそれぞれの大     学ごとに先輩後輩同士で紹介されると    いう企画があり、聖心女子大からは亀    井京子さんともう一人後輩の方が紹介    されていました。

上記の内容が掲載されているバックナンバーを探しているのですがもしお心当たりがございましたら該当の雑誌名及び発行年月をお教えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 2005/12/20(火) 04:07:53 |
  • URL |
  • kai #-
  • [編集]

TB感謝です。

TBいただきありがとうございます。
私がこのブログの前身であるサイトを作った頃は、読者モデルに関する情報どころか女性誌モデルに関する情報がネット上でもほとんど検索できない状態でした。そこで、情報を整理するためにサイトを立ち上げたのですが、3年以上立った今でも7誌の情報、それも約1年半遅れの情報をアップするのがやっとという状態です。他の女性誌の情報もアップしたいのですが、時間がなかなかそれを許しません。次は「Luci」あたりを目指しているのですが…。

  • 2005/05/26(木) 17:12:16 |
  • URL |
  • 星海銀 #S.ZSQQUw
  • [編集]

すばらしいです

はじめまして、pota4と申します。先日、「山口いづみ」さんの件でTBさせてもらいました。このblogはかなりお気に入りです。当blogからリンクを貼らせてもらいました(問題ないですかね? 不都合あったら教えてください)。女性誌の情報って少ないのですよね。各雑誌のサイトも必ずしも充実しているとは限らないですし...。また、遊びに来ます。では。

  • 2005/05/25(水) 17:40:13 |
  • URL |
  • pota4 #-
  • [編集]

ここわ!!!!

ムムム非常に興味深いBLOGっすね!!
僕も勉強だ!!!
女の子にモテタイ!!

  • 2005/05/19(木) 17:35:52 |
  • URL |
  • ハーレムを作るニート【本能の変】 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hosimi.blog5.fc2.com/tb.php/4-02c3bf83

人気ブランド一挙紹介!!!  マウジー スパーク ロコネイル what new? ウッドバック

☆ギャル系☆moussy マウジーEGOIST エゴイストSPARK スパークRoco Nails ロコネイル☆JJ・ViVi系☆DSQUARED ディースクエアード Chick by NICKY HILTON チックバイニッキーヒルトン Bejeweled ビージュエルドWhat's New? ワッツニュー?☆神戸系☆GLAMOROUS GARDEN グラマラ

  • 2005/05/10(火) 16:15:46 |
  • 芸能人御用達

EGOIST エゴイスト  DSQUARED D2  ディースクエアード

もう説明は要らない「EGOIST」

  • 2005/04/28(木) 20:59:04 |
  • 芸能人御用達
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

