女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

このページのトップへ
名前:田中マヤ

1981年7月30日生れ
奈良県出身
所属事務所はエスプリモデルズ

SIZE:H158.B80.W58.H82.S23

[主な掲載雑誌/カタログ]
雑誌) 美人百花 VoCE MAQUIA 美的 BAILA MORE ar

公式ブログ
http://ameblo.jp/mayakuson/

美人百花2008年5月号「田中マヤのキレイのレシピ」より抜粋。

Q ビューティーモデルになったことでかわったことは?
美意識が高くなった。それと目の輝きも変わったと思います。

Q いつも心がけていることは?
何事もストイックになりすぎず、出来る範囲でたのしんでやる。

Q 自分の性格をどう分析しますか
「マジメで単純な楽天家!」

Q どんな女性が理想?
透明感がある人に憧れます。
たとえば宮沢りえさん、安田成美さん。ちょっとファニーでライフスタイルが充実しているから、素敵に見えるというような。それからスッピン顔がキレイな人がうらやましい。顔の造形にかかわらずキレイだと思います。単純に顔だけでいうなら、外国人顔が憧れです。

Q 好きな男性のタイプは?
ただ顔がかっこいいだけじゃなくて雰囲気のある人がいい。そしてちょっと陰のある・・・・・・あと、犬顔が好き!性格はマヤと全然違う人がいいです。

Q ストレス発散方は?
思いっきり泣く。
実は泣き虫だったりします。後は気の許せる友達と語ったり歌ったり。自然のある場所へ行くのもストレス解消になります。

Q コンプレックスはありますか?
何といっても背がちっちゃいってこと。それから笑いすぎるとアゴがニーッてちょっと出てしまうこと。

Q 休みの日は何してるの?
渋谷、原宿、表参道なんかで買い物をしたり、友達と映画を観たり。

Q いつもどんな食事をしているの?
無添加の調味料、無農薬の野菜を中心にフルーツもたっぷり摂り、自炊を心がけています。

Q 好きなものは?
お花。お花っていいよねぇ!
見ているだけで心が落ち着くから、いつも部屋に飾るようにしています。

Q 好きな場所は?
宮古島とモルディブ。オフの日はすぐに富士山や温泉に行っちゃう。自然がある場所が好きなんです。

Q リラックス法は?
マッサージやパックをしてテレビを見たりしながら1時間くらいかけてお風呂に入ること。超音波アロマディフューザーを1時間タイマーにセットして寝ること。

Q 好きなファッションは?
ワンピースが好きで、展示会でも何枚かキープしました。カジュアルなコーディネートが基本で、帽子も好きです。あまりひらひらしていない、ほどよくガーリーなものやロックテイストが好き。靴は大人っぽくきれいなパンプスを履くと気分が上がります。

Q 自分にとって絶対に必要なものは?
家族、友達などの大好きな人。マヤの一番の宝物!!

Q 自分にとってもっとも大きな存在は?
美紀ちゃん(母)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hosimi.blog5.fc2.com/tb.php/113-6b9412fb
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

