女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
 2002年は現在4冊だけ入手。

 4月号の表紙は菊川怜。インタビューもあります。まず「COACHはハズせない!」と「大人め*キュートな姫カジしたい!!」の橋本麗香がお薦め。特に「大人め~」の方の2P目のカットの仕上がりが絶妙です。「New Romantic Look」ではバレエスタジオの雰囲気にぴったり合った香里奈と菅原禄弥が目を惹きます。「ミニスカート上品はきこなし講座」の葛岡碧の可愛らしさは見事ですが、菅原禄弥も可愛らしさで負けていないのが凄い。「Pinky Girls香里奈の旅が始まる」のカットの仕上げ方は彼女を本当に美しく見せてくれています。「今年買ったもの見せます!」では酒井彩名が登場。矢田亜希子の連載はもう少し笑顔が欲しいですね。「ぜんぶ見せます!!無敵のモテかわワンピース100枚」はサイズは小さいですが本当に100カット載っていて、石田香奈、飯島さゆり、秋山静香のワンピ姿がなかなかお薦めです。「女優たちの春ヘアはもっときれいめ!進行中」は矢田亜希子、片瀬那奈、酒井彩名、内藤陽子、加賀美早紀で、お薦めは加賀美早紀でしょう。実に可愛いカットです。彼女の連載も今月からスタートしました。ただ、「春のモテ顔教えちゃう」の橋本麗香と香里奈はその上を行く可愛さです。「ちょこっと流行MIXやってみよう!」では秋山静香と葛岡碧の魅力的な表情が多くのカットを通して見れます。「デビュースタイルはきれいめお姉さんでいく」では口を閉じた小箱静と口を開いてしまった彼女の落差を較べてください。歯並びとは恐ろしいものです。葛岡碧の笑顔は素晴らしい。彼女のカットではこのコーナーが一番のお薦めです。「K-パレットで春メイクにミラクルが起こる!」の五島美佳は2Pだけの登場ですがインパクトの強さが感じられます。今月登場の読者モデルは、浜野真理、各務寛子、佐藤有美(CM「第一興商」「NTTドコモ東海」)、高橋綾香(03年F1チーム22レースクイーン)、村田麻恵、水島瑠那(S-c awaiiモデル)、渋谷さやか(第70回新!仮装大賞エスコートガール)、山崎仁美、小川りかこ(スカパー「スカパラナイト」)などでした。

 10月号の表紙は矢田亜希子。連載および「カバーガールズ・クローズアップ」のグラビアもカットの出来が素晴らしくお薦めです。「美脚ブーツはここにある」の香里奈と菅原禄弥は美形という言葉がぴったりな感じ。「私たち秋もCOACHに夢中です!!」での香里奈は今月一番のお薦めといっても良い。ストレートにおろした髪が美しさを一段と増すのに役立っています。メイン特集「まず買わなくちゃ!アイテム大図鑑」では、スカート篇で石田香奈と菅原禄弥。トップス篇で橋本麗香と香里奈。パンツ篇は葛岡碧と井上あい子。シャツ篇は(文句なしに)香里奈。ニット篇は葛岡碧のカットがそれぞれお薦めです。「新作ブラバわたしの場合」にはビビアン・スーと片瀬那奈が書く2P登場。「秋からモテるのはシンプル・リッチな女のコ!!」には秋山静香と小箱静の着まわし講座があります。「1つお姉さんに見えるワンピースそろいました!」では葛岡碧のお姉さんぽさが最高。井出れい子もいい雰囲気を出しています。「お手本デニムCD100」の石田香奈、小箱静、井上あい子はいずれも表情が良くて魅力的な写りのカットが多いです。「9月おしゃれの大問題」はカジュアルな飯島さゆりがお薦め。井出れい子はカットによる出来不出来が目立ちます。「大人なカモシカパンツ旋風上陸!!」での井上あい子は彼女にとってのベストショットが集まっているような感じ。「あこがれお姉さんモデルのキレイの秘密」にSHIHOと田波涼子が登場しています。加賀美早紀の連載での彼女のカットもお薦めです。読者モデルでは、田中裕子、笹倉真奈、山口和美、永末真由美、芥川舞子、坪内沙樹、吉川まあこ、菊地砂里、鎌田香奈などが登場しています。

 11月号の表紙は香里奈。「CHANEL・HERMES・LOUIS VUITTON」は橋本麗香、菅原禄弥はブランド物との相性が良い。香里奈はモデルの方に目が行ってしまいます。「『カッコいいレザー』『かわいいファー』が勢ぞろい!」の香里奈は小さいカットのページが可愛くてお薦めです。「シンプルリッチで始める秋スタイル決定版!」では秋山静香と香里奈の格好良さが目を惹きます。井出れい子はとなりのお姉さんといった感じの親しみやすさがあります。「秋のHITアイテム100」の葛岡碧は可愛いタヌキ顔。石田香奈も可愛いのですが、顔のパーツのバランスが微妙にずれているような印象があります。「ニット202枚とことんお見せします!」は井上あい子、葛岡碧、石田香奈の3人がたくさんのカットで登場。矢田亜希子の連載は毎月4Pのグラビアと考えると嬉しい。「愛されワンピ93枚」では葛岡碧、石田香奈と飯島さゆりのワンピ着まわしがたっぷり。「 3大モテ配色でイイ女style」での一番は橋本麗香、ただ、安定しているのは香里奈、秋山静香でしょう。「1ヵ月コーディネート見せちゃいます!」は香里奈と菅原禄弥。カットが少なすぎです。「細身デニム&ベージュパンツ」ではワイルドな感じの葛岡碧に注目。「バランス美人になる徹底マニュアル」では、思った以上に井出れい子の格好良いカットが目立ちます。ミニ写真集のように切り離せる「Pin ky Girls KARINA」は最高のプレゼント。葛岡碧も可愛く写っています。「渋色秋カラーで大人顔」の星野加奈、芥川舞子、笹倉真奈は表記上読者モデルから昇格したということでしょうか。加賀美早紀、今月の連載のカットはなかなか可愛いものでした。読者モデルでは、伊藤麻衣、永末真由美、対馬央子、池島真貴子、栗原沙織、長岡朱里、森下舞(元Cawaiiモデル)、島村まみ、古山敏恵、青木裕子、花垣あずさ、大島藍子、石谷舞子などが登場しました。

 12月号の表紙は深田恭子。「カバーガールズ・クローズアップ」のグラビアを含めて深キョンに見えない、しっとりした美少女として写っています。「ティファニーにLOVE!」の香里奈はビジュアル的に完璧。「冬の大人めセクシー計画」の片瀬那奈はグラビア風の仕上がり。秋山静香と香里奈も美しさを競っています。菅原禄弥は大人の魅力で迫ります。「冬のシンプルリッチ上級着こなしLESSON」ここでは井出れい子がなかなかいい雰囲気を出しています。「いまストラネスブルーがカッコいい!」は菅原禄弥が本当にカッコいいカットが一杯です。「コートでGO!GO!」は香里奈のゴージャス感と葛岡碧の可愛らしさが目立ちます。矢田亜希子の連載のカットは目元お疲れモードで残念。「今年のラスト買いモテ子ニット100枚」の石田香奈、葛岡碧、井上あい子ともに撮られるアングルを選ぶのが残念。「HAPPYを呼ぶ時計&手帳」には酒井彩名が登場。魅力的な笑顔を見せてくれます。「こだわり就活スタイルRay厳選リスト」の坂本和歌子はもう少し柔らかい表情がほしい。加賀美早紀の連載のカットはいまひとつの出来でした。読者モデルでは、対馬央子、斉藤舞子(02年ミス湘南フォトジェニック)、大西久美子、藤居真理子、長田瑞紀、安藤睦、高山郁、本澤舞、各務寛子、吉川まあこ、井原めぐみ、森明菜、藤池美香、鎌田香奈などでした。別冊付録の「あこがれジュエリーおねだり図鑑」に橋本麗香が登場しています。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2002年01月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。