女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
 1999年のものは5冊を入手。主なモデルは、梅宮アンナ、梨花、畑野浩子、真山景子、金子絵里、高橋美紀、角田智美、小畑由香里、高垣麗子、田波涼子

 1月号の表紙は梅宮アンナと梨花。この号で目立っていたのは真山景子。畑野浩子もPRADAと MIUMIUのブランド対決コーナーに登場。こうやって見ると本当に畑野浩子はお嬢様系で可愛らしさがある。この時点でJJモデル歴5年にもかかわらず見事です。この号一番のお薦めは「この服が出会いの服」での金子絵里と小畑由香里。可愛さ全開です。そして、JJモデルのオーディション結果が発表されています。合格したのは土井千晴、中川寛子、早川麻紀、井出玲子の4名。この中では中川さんが一番好みかな。

 2月号は表紙が畑野浩子。この号で特に有難かったのが「もっと知りたいJJモデルのすべて」です。これでやっとモデル名の確認ができるようになりました。「シンプルズ×キャンパスの娘対抗戦」に登場する女子大生モデルのレベルが高いなあと眺めていると、植松真実(99年サッポロビールのキャンギャル)を発見。また「畑野浩子百科」として6Pのミニ特集があります。先月号でJJモデルに合格した中川寛子が航空会社面接突破メークに挑戦ということで早速登場しています。

 3月号の表紙は梅宮アンナ。この号では片瀬那奈が大活躍で目立っていますが、「独占!Cherの春コレ」での小畑由香里が本当に可愛く、お薦めです。また、付録のヘアスタイル集も読者モデルのレベルが高く、リベンジギャルズの武内優貴がカットモデルとして登場しています。

 7月号の表紙は田波涼子と真山景子のふたり。「今日は黒」の田波涼子と小畑由香里がいい感じ。田波涼子ははつらつとした印象ですが、このコーナーの最後のカットの小畑由香里はヤバ過ぎるほどカワイイ。「キャンパスヘアSNAP」では梨和舞(2001年新日本プロレスイメージガール)、「可愛くなれるヘアカットバイブル」では浮田久重が登場しています。

 8月号のモデルは田波涼子。巻頭にスター愛用のフレグランス特集ということで、川原亜矢子、辺見えみり、安西ひろこ、藤崎奈々子などが登場。「テルミーあなたの夏ゲッチューアイテム」では専属モデルが総登場。畑野浩子の生き生きとした表情が素晴らしい。「カリスマ読者養成セミナー」の連載が始まりましたが、ここに園原佑紀乃が顔を出しています。「神戸発可愛いゴージャス宣言」はJJの専属モデルにピッタリのイメージで小畑由香里、金子絵里、畑野浩子が大活躍です。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 1999年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。