女性誌モデルチェック

男性の目から見た女性誌モデルのチェックblogです。雑誌別にカテゴリー分けして紹介していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
1998年は現在3冊。主なモデルは長谷川理恵、仁香、中林美和、村上友紀、米倉涼子、長谷川京子、和香、植松香、尾上康代、和香、丸久美子など。

 2月号は表紙が仁香。今月号の目玉は「今スグなりたいヘア オーダー見本34」。カットモデルとして瀬戸朝香、稲森いずみ、雨宮塔子、木佐彩子、佐藤珠緒、秋本祐希、本誌モデルからは中林美和、長谷川理恵、仁香、長谷川京子が登場しています。「これが売れてます!売り切れました!」ではどのモデルもスタイリッシュでかっこいいです。特に長谷川京子と丸久美子がきれい系でいい感じでした。
 4月号は表紙が瀬戸朝香。「『素材に凝る』がおしゃれの条件!」ではショートカットの長谷川理恵が意外にカワイイ。でもそれ以上に可愛かったのが中林美和。ガーゼ素材のキャミソール姿の1P大のカットが素晴らしいです。この号でうれしかったのが、モデルごとに2Pとった「ここ1ヶ月で買ったもの大公開」のコーナー、モデルの顔と名前を一致させるのに役立ちました。中林美和、村上友紀、長谷川京子、仁香の4名の1ヶ月コーディネートのコーナーもお薦めです。表紙になった瀬戸朝香さんの撮影ドキュメントが5P。表情が素晴らしいです。惜しかったのがスーツの特集。気に入ったカットがたくさんあったのですが、サイズが小さすぎました。

 10月号の表紙は藤原紀香、彼女の特集「藤原紀香100の真実」が6P、3年間のモデル生活を振り返っていますが、スタイル的にはこの時期が最高のようです。この号のお薦めは花王とのタイアップページ。村上友紀と長谷川京子の強烈に美しいカットを見ることが出来ます。わずか3Pなのが残念。特にここでの村上友紀は、私の中で美香さんに迫る美しさです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Information

星海銀
  • Author: 星海銀
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 1998年01月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。